いつの間にか就活のブログ

映画、ゲームのオタクが脱陰キャのためにファッションを研究し、そのレポートを更新していく予定。でも、オタクはやめないので趣味の記事も書く。のはずだったけど就活の記録みたいな状態です。

初スニーカー抽選 AJ4 BRED

スニーカーが好きになって半年ちょっと

抽選への憧れから、AJ4 BRED に挑戦することにした。

 

スニーカーといえば抽選

 

そしてやっぱり買うならOGカラーが欲しい

 

というわけでアトモスの抽選に応募した。

 

お試し?ということでアトモスのWeb抽選だけ

まだ2万円を超えるスニーカーを買ったことがない。

Web抽選は当たったら取り消せないみたいで悩んだけど、勢いで応募してしまった。

 

だから、若干ハズレてほしい。

けど、そういう気持ちが当ててくれそうな気もする。

当たって欲しいような、ハズレて欲しいような。

 

5月4日の昼には通知がくるらしいけど、倍率とかどんなもんなんだろうか。

初スニーカー抽選なのでどんなもんか全くわからない。

 

一年前までスニーカーなんでなんでもよかったのに、不思議なもんだなあと思う。

 

来年はどんなスニーカー狙ってるんだろうか…

 

Airmax90のインフラレッド来ないかなぁ

 

 

 

追記

4日の昼になっても連絡はなかった。

 

落選の連絡もないもんなの?

そもそも応募できてない…?

 

どっちでもいいって言ったけど落ちてみるとめちゃくちゃ欲しい。

 

欲しすぎて普段スポーツは観ないのにジョーダンの好プレイ集みたいなのを観てた。

 

今回の抽選はホントに欲しい人が買えたと思って諦めよう。